わくわく(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)したい

主婦ですが お手本になるような生活はしていません(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

めざましじゃんけん

朝はずっーーとめざましテレビに

お世話になってます😌


数年前?かなり前から🤔

めざましじゃんけんコーナーで

プレゼントが貰える企画があって


今年になってからリモコン使って

じゃんけんしてました✊✌✋

1週間で100ポイント貯まれば

応募出来ます📱


初めて応募してみました😀

てかデータ放送になって

初めての応募でした ドキドキ♡


無事に応募出来ました👏

抽選らしいですが

何回目で当選するだろうか?

今年中に当たったら早いほうじゃないかな

って思ってます😀


ずっーーと当たらない確率の方が

高いかも🤣🤣


×

非ログインユーザーとして返信する