わくわく(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)したい

主婦ですが お手本になるような生活はしていません(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

炊飯器が壊れたと朝から大騒ぎ(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)

毎朝のご飯を炊くのは義母の仕事

仏様にあげるので毎日の日課です😊


がーーーっ

今朝は違う 怒ってる😮‍💨

炊飯操作を間違えてるか

水加減を間違えたかどちらかなんですが


炊きあがったご飯がパカパカ?

根っこ飯というのかな

芯が残っていたんです🍚


自分は間違いなく確認してる

ちゃんと炊いたと言い張る😰😰


壊れたから買ってと言ってくる😭


実は今朝が初めてではない

今年になって10回以上は同じ事をしてる🌀

そして直ぐに買ってと言う😱


だんだんやれることが減っていく

失敗してもやらせた方がいいのか

私がやっていく方がいいのか


今が一番悩みどころ🙏

もう少し進めば

私が全部やってしまうんだけど


本人まだまだやれると思っていて

自分のせいではなく

物や他人のせいになってる😮‍💨😮‍💨


根っこ飯の行く先は 小分けに冷凍し

毎朝リゾットにして私の胃袋の中

もうずっーーーとです🥲

美味しいけど悲しい🥹🥹


朝からストレス解消😂😂😚

×

非ログインユーザーとして返信する