わくわく(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)したい

主婦ですが お手本になるような生活はしていません(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

髪を切るかもう少し伸ばそうか

髪を伸ばし始めて1年半ほど


ここまで伸ばしたのは20代の

出産前以来です👀


しかし伸びてくると邪魔になって

結局朝から結んでます😅


いましか出来ないかもと

昔流行ったサーファーカット風に

また挑戦してましたが


なんか違う🤣

顔も違うけどやっぱり似合わないと

日に日に思うようになってきた😂😂



(50肩なので手を回して撮るのが大変🌀)


今朝はやっぱり切ろうと思っていて

今は あと少し頑張ってみる…カナ🤔

とか


きっと近いうちに切るでしょう💇

タブン


そろそろ田植えが始まりそうです

×

非ログインユーザーとして返信する