わくわく(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)したい

主婦ですが お手本になるような生活はしていません(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

庭の花が咲いてると

この時期は 朝、庭に出るのが

楽しみです🤗

花が咲いてるのを見つけると

テンション上がります🥰🥰

今日は良いことあるぞぉ〜!って😍

既にこの時点であるんだけど🎶


今朝初めて蒔いた花が咲いてました👏👏

自分で植えたのに花の名前を

忘れてグーグルレンズで検索🔍

(この機能以前教えて貰い重宝してます)


スパラキシスのようです(たぶん)

他に蕾もあってまた明日も咲いてくれるかも😍


「よき便り」「神秘な人」「陽気な人生」

「嫉妬」という花言葉でした😀


これも実家と半分にして植えてきたはずだけど

何処に植えたかまた

確認してこなきゃです😅


連休ですが夫も仕事だし

あまり休みって感覚がなくていつもと

同じような時間が流れてます😊




そうそうこちらから申しわけありません😌

コメント閉じられてるので

メッセージを送りたいけど送れないので

たみゅこさん 毎日楽しく拝見してます😀

手の痛み心配ですね お見舞い申し上げます🍀

×

非ログインユーザーとして返信する