わくわく(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)したい

主婦ですが お手本になるような生活はしていません(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

未来予知なのか(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠

昨夜お風呂から上がり 自分の部屋に

戻ったらお線香の香りがしました👀


私の部屋には仏壇とかはなく

タンスの上に両親の写真と

お水にお菓子と造花を飾ってて

朝と夜に挨拶する程度なんですが


間違いなくお線香の匂い


気を付けて!って言ってるのかも😨


なので今日実家にいき仏壇に

お線香をあげ

「いつも見守ってくれて ありがとう」

手を合わせてきました🙏


youtubeの見過ぎだろうか😱

今月は大地震がくるとか

大停電がおきてパニックになるとか

大雨で洪水がおきるとか


いろんなものが視える方たちが

言ってます😱😱😱


そんなことに振り回されず

楽しいことして過ごす😀


そうわかっていながら 

またyoutubeを見てドキドキするわたし🤣🤣

全部外れてください🙏


クロホウシ 義母が育てました😊

×

非ログインユーザーとして返信する