わくわく(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)したい

主婦ですが お手本になるような生活はしていません(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

やっちまったかも(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)

先日実家の庭の手入れをしてきたと

ブログにも書きましたが

あの日から義姉からラインが来ません😨

いつもならその日のうちに


綺麗にしてくれてありがとう♡

ってメッセージがきてたのに。。。


もしかしてもしかしたら

私は芝桜を雑草と思い込み

全部抜いてしまっていたのかも😱😱😱


ネットより


抜いた右側には白の芝桜が咲いていて

日陰の左側がこれから咲くだろう

はこべに似た原っぱで見かける

雑草かと思い全部抜いてきたんですが


あぁ あれは芝桜だったのかもと。。


昨年ジャングル化した庭を片付けてたとき

このはこべのような物体は

なかった気がするけど🤔🤔


もし芝桜だったら来年は咲いてくれる

だろうか🤔🤔🤔


義姉は怒ってるのではと

怖くてこちらからラインできません😱😱😱

こちらからするべきか

このままスルーでいいか 悩む悩む😮‍💨😮‍💨


今朝散歩中 小さなカナヘビ 

今年初対面😍

×

非ログインユーザーとして返信する