わくわく(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)したい

主婦ですが お手本になるような生活はしていません(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

記憶の中での買い物⊙⁠﹏⁠⊙

我が家のディスクはもう10年は使ってます😊

もっと前かも🤔

テレビは2年前に買い替え📺


ディスクのリモコンばかり壊れてしまい

数年前からテレビでもデッキでも

他社同士でもマルチに使える

リモコンを使ってます👏👏


ヤマダ電機で購入してます


で、またマルチリモコンを買ってきました


あれ?でも以前と使ってたのと違うので

なんかおかしい🤔🤔🤔


録画リストを表示できる

ボタンがない😱😱😱


みえますか? 録画リスト表示が

ないんです😱


で、お店に事情を説明し

今までと同じ物を交換して頂きました😌


こちらです👏👏


始めからメーカーを記憶していけば

良かったんですが 出先からだったので

これだったはず。。。って感じで

上の品を買ってしまった😭


よ〜く見ると全然違ってる👀😂


交換出来て良かった良かった🤗

×

非ログインユーザーとして返信する