わくわく(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)したい

主婦ですが お手本になるような生活はしていません(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

病院ラジオは毎回泣ける(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

番組当初から観ている

今朝も朝から泣かされた😢


毎回ですがこの番組で

病気の方々に私が元気を貰い励まされてる

🥹


今日番組を観ていてグッと刺さったのは


神様はいい人を神様の周りに置いておきたいから

連れてきてしまうから

ゲスな事をやれば神様は

「あ、この人たいした事なかったな」って

あの世に引っ張らなくなるって言う話


なるほどと納得した😌

逆転の発想ですよね💡

神様だって本来人間だったんだものね

自分の周りはいい人、欲しいわけだわ♡


生まれてくる日も亡くなる日も自分で

決めてくるっていいますが

亡くなる時って、身内や身近な者にとっては


なんでこの日なの?って日に亡くなる

のも残された私達に何か気づかせる

事を最期に大きな仕事をしてくれたって

思う時があります😌


そう気づくのは大分時間が経過してから

なんだけど。。。


ホントこの番組は好きな番組📺


×

非ログインユーザーとして返信する