わくわく(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)したい

主婦ですが お手本になるような生活はしていません(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

午前も検査午後からも検査

義母の認知機能の検査が

午前午後とありました


流石にクタクタに疲れたみたいです😌

私も疲れました😰


午前はMRI午後から認知テストでした

認知機能テスト

覚えている限りお話します🙇


私はアンケートを書かされていたので

耳だけで聞いてました👂


生年月日 名前

西暦 何月何日何曜日

季節は? ここの病院の名前は

さくら ねこ 電車 あとから訪ねます

100から7を引いていくつですか

この文章を読んでください

パネルの絵が何か答えて

何でもいいので文字を書いてください


10秒間図形を覚えて□▲◯☆◇

描いてください

1〜10の数字を順に線で繋げて

次は 1あ2い3う4え5おと線で繋げて


ネットよりお借りしました🙏


つみきに色がついているので

図と同じ形を完成させてください


30分程度の4つの分野のテストだったようです

最後のこの積み木は私でも

焦ってしまいできないかも😨😱


そして私だけアンケートに沿って面談でした


義母は西暦も年月日 曜日

病院の名前 さくら ねこ 電車

全部答えられず100から7引いた数も間違え

図形も上手く描けず

つみきに関しては最後ブチ切れ

もうやらないと言う始末😵‍💫😵‍💫😭


かなり落ち込んでの車の中

大丈夫、年相応だよ👌

と励ましておきました♡


西暦も年月日も計算も間違えてたよとは

言えません🤣🤣


笑ってはいられない😱私も同じ道を辿るかも😨

×

非ログインユーザーとして返信する