わくわく(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)したい

主婦ですが お手本になるような生活はしていません(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

あぁ 良かった(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

今週実家の庭の手入れで間違えて

芝桜を雑草と思い込み全部抜いてしまった件


いつもは直ぐに義姉から

感謝のラインがきてたのに来ないから

怒ってるのかも???


今日 菓子折り持って行きました🚙


結果

手入れをされていた事すら気づいてなかった😨

毎年ピンクの芝桜は咲いていた👀

どんどん増えるから義姉も

いつも抜いてた🥶🥶


なので全く問題なしで 咲かなくても

いいよいいよと😅


やっぱり芝桜でした😱

だけど全く気にしてない義姉🤣

ずっとジャングルだったから

逆にスッキリして感謝の言葉を頂き

私もホッとしました🤗🤗😂😂😍😍


来年もし生えてきたら今度は

咲かせたいと思います🌸


ご心配してくださったブロガーさん

ありがとうございます😌


昨年10月の実家の庭😱

まさかこんな状態なところで芝桜が

咲いていたとは👀👀


現在の実家の庭 

花が咲いてる一体にピンクの芝桜が

覆いかぶさってたので抜いてしまいました🥲

わさびの「わ」の下に白い芝桜が広がってます

×

非ログインユーザーとして返信する