わくわく(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)したい

主婦ですが お手本になるような生活はしていません(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

もの忘れ外来へやっといける

同居している84歳の義母の

物忘れが今年になって

物凄いスピードで進んできている😭


ホームドクターに相談するも

1度目は年相応と相手にされず😲


この度やっと検査してもらい

紹介状を書いて貰える事になった

(遅すぎるだろーーーー😡)


現在の主な症状

🌀思い込みが激しく頑なに頑固😭

🌀薬がない を週3日は言ってくる

🌀日時が1日ズレてる

🌀約束の日を今年に入りほぼ毎回間違えてる😱

🌀家電品の使い方がわからなくなった


昨日は友人と楽しい時間を過ごせました🤗

こんな時間があるから

頑張れる♡


私の使命は義母と夫の介護を

最期までお世話し看取ること


それまではこの二人より

先に死ぬわけには

いかないのです。。。


ワンコもお花見🌸

×

非ログインユーザーとして返信する