わくわく(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)したい

主婦ですが お手本になるような生活はしていません(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

雨の日の塩釜神社

4月9日は雨でした☔

しかも本降りの雨😨

フルタイムで働いてる友人が

唯一お休みの火曜日 雨でも決行です😊


車の中で会えてなかった分の

出来事をお互い話したり

聞いたり😍😍😍

楽しい時間でした🤗


志波彦神社 桜が満開でした🌸


塩釜神社本殿 誰もいないこれもいい

本殿の中には神主さんが

ご祈祷されてて太鼓と声が遠くまで

聞こえてました😊


本殿には二人の神様がいらして

鈴の上には左宮が狛犬 右宮に龍神

それぞれ違います👀


なので本殿では右と左 移動して

2回参拝です😌

本殿の直ぐ右にも海の神様もいて

(愛称 塩ジィ)こちらの神様の方が

パワーが強いと言われてます😅

安産の神様でも有名かと思います😊



廻鮮寿司 塩釜港

レディースランチ 1100円

上の中トロ軍艦はお通しだそうです😍😋


先月坂上忍さんがサンドさんに

連れてこられた番組を見てたので

平日なら雨だし空いてる♪と行ってみたら

ほぼ待つことなく入れました👏


とっても美味しかったです😋😋


今日もありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する