わくわく(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)したい

主婦ですが お手本になるような生活はしていません(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

実家の庭の手入れ

久しぶりに実家に行き

両親にお線香をあげ

お庭の手入れをしてきた😊


昨年母が亡くなり

遺品整理に義姉と母の部屋を綺麗に

片付けて


次いでに庭がジャングルとなって

いたんですが私がやりたいと頼み込み

2ヶ月かけて実家の庭を

蘇らせた👏👏


(義姉フルタイムでしかも花や木 興味なし😨)


春には色とりどりの花が咲くようにと

冬間近にチューリップや水仙

ムスカリ、フリージアとかも植えてきた🌷


先月行った時はまだ咲いてなかったけど

今日はチューリップが

もう咲き終わって花びらが落ちていた😰

見頃を見れなかったのは残念


ムスカリはあちこち綺麗に咲いてくれてた😊


水仙を植えたはずなのに

全く芽が出てないような?

確かに植えたはず🤔🤔🤔


残った分の球根を自宅にも植えたけど

我が家の水仙も花が咲いてない😱😱😱

なんでだぁ🥲🥲


味よし 

こってり味噌ラーメン950円

兄からご馳走になる😋

×

非ログインユーザーとして返信する