わくわく(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)したい

主婦ですが お手本になるような生活はしていません(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

夢をみるのが好き♡

寝ているときにみる夢が好きです😍


寝てる間はあの世に帰ってるらしく

魂を休ませる意味もあるとか?


もう既に他界した人にも会ってるようで

身内の夢はよく見ますが


先日、高校の友人が高校時代の若いままで

出てきてビックリして目が覚めたのですが


『皆で仲良く協力していかなきゃダメだよ』

とハッキリ言われこれは👀👀👀


これからのアドバイスなのか🤔


友人の中で一番早く亡くなった友で

38歳でした。


夢をみて目が覚めた時に 

忘れないように走り書きしてるほど

夢を見るのが好き♡


最近は

大きな建物と大勢の人と一緒に

建物の中にいる夢をよく見てます


うーん、でも夢を見るって睡眠が浅いって

事にもなりますよね😨😨


それでも夢を見ないで目が覚めるより

夢を見て目が覚める朝のほうが好き🩷

変わり者ですね😁


先日お花屋さんで花を買ったらこのバラ

をサービスで頂きました😆😆

嬉しすぎるぅ〜🌹

×

非ログインユーザーとして返信する