わくわく(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)したい

主婦ですが お手本になるような生活はしていません(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

たまらんちゃけど〜

きのう何食べた?  ワカコ酒  

深夜食堂 おいしい給食 孤独のグルメ

などなど

食べ物系の30分ドラマが大好きです♡


こんなところで裏切り飯を観ていたら

仙台登場😍😍


イモセンという名前のお蕎麦屋さん

昔は「せん」と言う名前のお店でした😊


この店、昔からあってお隣は有名な

甘味処彦いちがあるではないか👀

なのにいつもスルーで彦いちへ

行ってたわたし😅


ドラマの朝定食を目指しましたが

残念🌀🌀

予約をしてなかったので1時間待ちとなり

朝定食の時間は過ぎてしまい

食べれませんでした😱😱


だしとろろそば 950円

一番人気☆だそうです😍

『たまらんちゃけど〜~♪』って

心の中で言ってみた😁


上手く食レポ出来ませんが

綺麗に完食😍 蕎麦にもコシがあったし

出汁が丁度いい私好みでした👏👏 



姫筍の天ぷら😍


次回は必ず予約してから

朝定食を食べたいと強く思いました😆

ごちそうさまでした🤗


午後から庭の草むしりやりまーす💪

ありがとうございます✨

×

非ログインユーザーとして返信する