わくわく(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)したい

主婦ですが お手本になるような生活はしていません(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

趣味がない

ブログ村に登録しようかと思い

カテゴリーを探してますが


好きなことは沢山あってもこれだという

趣味がありません😨😨


なにもかも中途半端で

噛っては投げ出してきた😰😰


1人前には生涯なれることはないと

思うけど


この1年スピリチュアルなYouTubeを

見てきてこんな自分でも

『許して自分を褒めて抱きしめてあげる』

ってどのチャンネルでも言ってることに


あぁ

私は自分を厳しく見てきてたんだと

気づきました✋

私も同じようになりたいと

頑張り過ぎてました😌


今もちょこっとありますが寝る前に

自分に「今日も頑張ったね、ありがとう」って

1人自分を褒めてます笑


朝、起きたら昨日私のブログに

足を運んでくれた方が111人♡

ゾロ目ではないですか😍😍😍


このまま前進あるのみですね✌

さてカテゴリーどうしようか🤔


最後まで読んで頂きありがとうございます✨


×

非ログインユーザーとして返信する