わくわく(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)したい

主婦ですが お手本になるような生活はしていません(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

黄砂に吹かれながら

今日しか行く機会がなくて

まだ桜が残ってますようにと

祈りながら県北へ🚙


涌谷城址公園の桜を観に🌸

あぁ😱

やっぱりもう葉桜も終わった状態🥲

県道を走っていたときから

テンション下がってました😅


なので駐車場から撮っただけ📷


だけど近くの道の駅米山(よねやま)

チューリップが綺麗に咲いてました🌷


チューリップ畑から先を見ると

景色が薄黄色😨黄砂で視界が見えない😰

ホントなら青空で綺麗な空色のはずが。。。


帰り道もう1つの道の駅

「もっこりの里」へ

ネーミング誰が考えたんだろ((≧艸≦*))ウシシ


お土産は 今年初の山菜😍

「あいこ」と「こごみ」そして「しそ巻き」


夜が楽しみだぁ😋

あいこはツナマヨで和えて

こごみは やっぱり最初はそのまま

わさび醤油で食べようかな🤗天ぷらも好き♡


皆さんの住む道の駅とお値段どうかな?

安いと飛びついて買いました😂


来年こそ見頃を逃さず行くぞー!

×

非ログインユーザーとして返信する