わくわく(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)したい

主婦ですが お手本になるような生活はしていません(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

紹介状持っていざ出陣

義母の もの忘れの症状を詳しく

検査してもらえる病院へ行ってきました🚙

自宅から近かったのがありがたい🤗


初めての病院なので問診票記入

上から順番に

ムムムムム👀


郵便番号間違えてる😨

住所の番地が電話番号を書いてる😢

今日の日付もわからず

私が教える


今日は頭のCT画像検査と診察だけで終わり

次回MRIと認知症の問診やらテスト?

みたいです


脳の萎縮は年相応と言われ

めっちゃ元気になった義母は

アルツハイマー型ぽいかなと医師に

言われた事を忘れていて


異常なかったよと

現在電話しまくってます😵‍💫🤣

まぁ 落ち込まれてるよりいいか✋


帰宅後、雨が上がっていた☀

右上の雲、数字の3にも見えるし

口開けてる生き物にも見える😍😍

×

非ログインユーザーとして返信する