わくわく(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)したい

主婦ですが お手本になるような生活はしていません(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

毎日がある意味新鮮(⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)

義母の昨日の出来事


義母の習い事は土曜日が多く

だけど今年に入って

日にちを間違えてる事が増え

20日にやるのかもう一度お友達に確認してと

スマホの電話帳を開いてあげ

義母がお友達に電話をした


なんだか外人が話してるんだけどって

私がスマホを確認すると 

お相手の名前は確かに合ってるけど

間違いなくアラビア語のような

外国語で早口で怒ってる感じの女性の声  


急いで電話を切った(@_@;)

国際電話に繋がったのか?と

なんだか私もドキドキが止まらない😭 


ショップに問い合わせたら

まず単純に義母が相手の

登録番号を間違えてる可能性あり😱

お相手にラインで聞いてみたら

やはり間違えてました🌀

しかもこの方の番号を登録したの2年前 

今までずっと間違っていた模様😱😱😱


勿論、相手も知らない番号だから

出るわけがない

でも、何度も同じ番号からかかってくるから

迷惑電話対策をしたのだと思います


日本語で断るアプリの国を他の国の

言語で流したとのことが考えられると


国際電話に繋がったわけではなく

ウイルスにも感染してなかった


こんな体験、義母がいなかったら

してなかった😂😂

もう私の脳みそもフル回転でした🤣🤣


間違えて登録されてた番号を訂正し

これでもう大丈夫♡


今朝の義母は早速

レンジが壊れた😨って言ってきました

毎日義母には事件が起きてるようです😵‍💫



涌谷城址公園に向かう途中

土手に菜の花が 広がってました🤗

×

非ログインユーザーとして返信する